うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ひげ脱毛

<<   作成日時 : 2006/07/03 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

というのがあるんですね。
そういえば今の20代〜30代前半の男のコって本当にお肌きれいだもんね。
触って気持ちがいいきめの細かい白い肌してるしね〜。確かにヒゲも剃り後なかったし、すべすべだったなぁ。

それが30代後半になるとなんか脂ぎって肌もキタナク…。

でも!
ひげ脱毛って。
ある程度の歳になってるのに「つるん」としてたらそれはそれでヤダ。
やっぱ、カミソリで剃る、その姿や夜疲れて少し髭が生えてきた姿、というのがセクシィなのではないでしょうか…。

どうよ?!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
男性がひげ脱毛をする理由
ひげ脱毛は一昔前にはあまり聞かれなかった言葉ですが、最近ではひげ脱毛はちょっとした流行のようです。このひげ脱毛を考えるのは、もちろ&... ...続きを見る
無駄毛処理ブログ
2009/02/20 16:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひげ脱毛 うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる