アクセスカウンタ

うさぎ通信

プロフィール

ブログ名
うさぎ通信
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【本】 昭和力検定ドリル
【本】 昭和力検定ドリル いやぁ 懐かしいっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/19 00:00
【本】3分間日記
「夢も仕事も恋愛も、日記を書くだけでうまくいく!」 と帯にはある。そんなうまい話ってあるんだろうか? ・・・と本屋で気になっていたけれど、読んだことがなかったので 今回じっくり読んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/10 02:08
visionをもつ
昔 バイクの免許をとるときに 一本橋 というのがあった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/09 01:26
先取りしすぎっ FIGARO
今回の特集 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 19:34
【本】 その恋あたためますか? コンビニ男ときむらさんの恋日記
今日本屋で見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 23:43
ひげ脱毛
というのがあるんですね。 そういえば今の20代〜30代前半の男のコって本当にお肌きれいだもんね。 触って気持ちがいいきめの細かい白い肌してるしね〜。確かにヒゲも剃り後なかったし、すべすべだったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/03 19:24
マリリン!
地下鉄の下りエスカレーターにて。 列車が入ってきたので 思いがけずスカートがマリリンに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 19:12
【本】 非バランス
映画 『非バランス』 に 大変感動していたので 読んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 16:04
【DVD】 人志松本のすべらない話
【DVD】 人志松本のすべらない話 出たんですね! 「すべらない話」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 01:47
【本】 イノなき
あのV6のイノッチの 本です。 ジャニーズの公式サイトで公開している日記 をまとめたもの なんですけど、 ぱらぱら って 立ち読みして すっかりはまってしまいました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 00:57
サバイバル!スペイン語講座
久しぶりにNHK講座バリバリ見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 00:56
【DVD】 ゲームセンターCX DVD-BOX2
【DVD】 ゲームセンターCX DVD-BOX2 わーい!! 出てたんですねっ!! DVD−BOX。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 00:23
同じ金持ちなのに。
『お金設け、悪い事ですか!?』の村上は今日保釈金5億円を即払いしたんだってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 21:26
【映画】 大いなる休暇
【映画】 大いなる休暇 カナダの小さな島。 そこは 失業保険で暮らす島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/21 22:56
体力
昨日友人と久しぶりに食事に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 10:34
自分のスタンス
わたしは人に甘えたり依存したりしてしまう傾向があるみたいで。 状態が悪いと 人に対して優しくできなくなったりしてしまって 自分にいらいらしてしまって 自分の殻に閉じこもってしまう という甘えがどうしてもある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 21:51
なかなかタイヘン
なかなかタイヘン なんとか普通に復帰したい と 考えている今日このごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/13 20:37
朝青龍ぅぅぅ
初戦で負けちった…。 まぁまだ怪我が治ってないから…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 16:02
【本】 しあわせ動物園
【本】 しあわせ動物園 これは 上野動物園に行ったときに購入した本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 00:35
利用する人々
利用する人々 先日 妻子あるひとに また 「デートしよう」 と誘われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 23:30
人が使ってくれたお金
人が使ってくれたお金 相手が出すのが当然 みたいな人が、いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/08 23:03
【本】 12歳で100万円ためました(キム・ソンヒ)
【本】 12歳で100万円ためました(キム・ソンヒ) 韓国でベストセラーになった本です。 これは、ホン・エダミという実在の少女の話をもとにかかれている話だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/08 22:42
【雑誌】 Suッkara(修正しました。間違っててごめんなさい) 
【雑誌】 Suッkara(修正しました。間違っててごめんなさい)  「スッカラ」 とは 韓国の言葉で 「スプーン」 のことです。 (ちなみに おはしは チョッカラ です   韓国のひとが教えてくれましたが カラ 가락 = 細長い と 覚えるとわかりやすいよ とのこと。  たとえば  モリ 머리 = 頭 モリカラ 머리카락 = 髪 ソン 손 = 手 ソンカラ 손가락= 指  ねっ。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 13:00
距離を置いて生きる?
距離を置いて生きる? 誠意をもてば誠意が返る というのはもう信じてないでしょ と去年ある人に言われたときには それは 違う と 思っていたし、いまもやっぱり 半分はそう思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 01:23
ミサイル落としたって・・・。
ミサイル落としたって・・・。 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=43075&media_id=2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 06:29
早朝の空気
早朝の空気 早朝の雰囲気がとても 好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 04:56
【本】 スーツ男子
【本】 スーツ男子 『メガネ男子』 に 引き続き、 ココロをくすぐる 『スーツ男子』 が 前作と同じく アスペクト から 出版されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2006/06/02 13:25
きちんと生きる
きちんと生きる このところ毎日掃除ばかりしている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/27 21:14
相手のすべてを把握する?
相手のすべてを把握する? すべてを知りたい みたいに すごく深く入り込まれてくると 時々 とまどってしまうし とてもいやになってしまうことがある。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 10:04
自分のモノサシ
自分のモノサシ 何かがあったときに、 それをやめるのか、なんとかやっていくのか 距離を置くのか それはいつまでなのか そういう自分なりのモノサシというものは 常に自分でもっていたほうがいいと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 09:45
幼児性?それとも合理性?
食べ物が口の脇につけっぱなしなので 「ついてるよ?」 といった時 「いや、いい」 とかたくなに、食事が済むまで口を拭かない人がいる。こちらは恥ずかしかったり、気になって食事に集中できなかったりするのに平気で食事をしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 14:06
後悔しないように生きる
後悔しないように生きる ちょっと親戚に不幸があったのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 23:32
消えてしまいたい
そう思うのは 逃げ なんだろうけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 02:33
ひとをすきになると
ひとをすきになると たくさん その相手の声がききたい とか 会いたい とか 思ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 01:37
ほんとに必要なのはトランクひとつ分
ほんとに必要なのはトランクひとつ分 生活していると 「あれも 欲しい これも 欲しい。」 「これも必要だ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 01:26
96冊で4200円!
96冊で4200円! 先日 またまた本がたまったので BOOK OFF の 宅本便 で 部屋までとりにきてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/10 01:15
無茶
いまやろうとしてることは多分無茶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 14:56
新 電波少年 アポなし!!
新 電波少年 アポなし!! いま 第2日本テレビで 105円(だったかな?) で 新作アポなし!! が見れます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/30 00:00
アキハバラの ホームにFLO!!
アキハバラの ホームにFLO!! 秋葉原駅の 総武線ホームには な な なんと 『FLO』 があります! (小さく kiosk と 店の上に書いてあるのがミソ) 秋葉原の中に 突然 『FLO』って・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 22:58
なんの権利があって傷つけるのかなぁ
なんの権利があって傷つけるのかなぁ さっき携帯にメールがはいってた。 ぜんぜん知らない フリーメールのアドレスだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/11 02:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる