うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 利用する人々

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日 妻子あるひとに また 「デートしよう」 と誘われた。

会社のひとだよ?!

おかしい話だよね。


そのひとが 何が満たされていないのかわからないけれど
自分の生活を大事にできないで
ほかに 求めるというのは おかしい。

さみしさを埋めるために 相手を利用する みたいなのって 
いけない と 思う。

今回は まったく なんともおもっていないひとだし
もともと パートナーのいるひと というのは論外だから 話にもならないけど。

フリーでも そういうひと って、いる。

相手の本気を利用したり、
相手の弱みにつけこんだり してくるけど
よく話を きいていると なんか 自分の都合のいいように しようとしている。

本当に相手が大事で 好きだったら
そんなこといわないし、しないでしょう ということが たくさん 出てくる。

自分の言動に酔っているみたいなひと、
ほかのひとは信用するな 俺だけを信用しろ って
そのひとのことだって あまりよく知らないのに
つきあってもいないのに 言い出す人だとか。

もしくは 普段の行動がまったく 裏切っているのに
話すときだけ とても優しいことをいう人とか。

なんか 胡散臭いのが ぞろぞろ、いる。

みんながみんな そうじゃないんだろうけど、
なんか おおいなー。
ちょっと もう こういうのは もう たくさん だなー。 と 思う今日このごろ。










 


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
利用する人々 うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる