うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DVD】 人志松本のすべらない話

<<   作成日時 : 2006/06/29 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



出たんですね!
「すべらない話」

月曜の深夜、やっていたので「おおおー」と思いながら
見てるつもりが 寝てしまったんですけど^^;

ほんとに、あれって おもしろいです!
だから DVDになってくれて うれしい。

みんな 楽しそうに プロモ用の画面を見ていましたよー。
で、すぐそばの ゲームセンターCX と どちらにするか? 
って感じで 迷ってたりして。

今回は 「たかじんの胸いっぱい」 も 出ているから
もう 悩みどころ満載!ですねー。

笑う ということは なんか しあわせ な 気持ちになりますー

ですから みなさん これを買って どんどん笑おう!!

絶対 ハズレなし!!です^^



人志松本のすべらない話


 


人気blogランキングへ
 
人志松本のすべらない話 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【DVD】 人志松本のすべらない話 うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる