うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかタイヘン

<<   作成日時 : 2006/06/13 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
なんとか普通に復帰したい と 考えている今日このごろ。

でも なかなか 難しいね。


肋骨が傷ついたり 腹痛だったり 血圧が最高80 いかなかったり
なんだかんだ で 普通にいけてない。

前にも書いたけど
一度失ってしまった 立場とか 信頼とか 取り戻すのって
本当にタイヘンだ。


まずはきちんと 行く ということが クリアできないと
継続した 責任のある仕事ももらえないし。

昨日 上司と話をしたけど
復帰をきちんとして 仕事をはじめたら そうそう休めないから
今のうちに きちんと治しておくのがいいね、と。

ほんとう、そう思う。
肋骨は まだ寝るときや 気候が悪いとき、多めにあるいたときに
ずくずく痛んだり、ちょっと 触るとわかるくらいに ぽこっ と なってるけど
幸い 快方に向かってはいるけれど。

血圧・・・。
今週様子を見て あまりはかばかしくなかったら 
また お医者さまに行くことになった。
でも 行きたくないなー。治って欲しい。

前回は 心臓の弁がどうのこうの らしいけど でも ぜんぜん心配することはない !!
って言われたから 行っても無駄なような。

多分自律神経なんだろうなー。
おーい しっかりしてくれぃ 自律神経。
という感じ。

とにかく やることをやるしかないし。

がんばろっ。。。。



今日 昔いた事業所の先輩が こちらに出張できていて
偶然 10年近くぶりにお会いしたんだけど。

いきなり 「元気ねっ!!治ったの。よくなってよかったわ!!」
の声とともに 抱きつかれたのには びっくりした。

熱いヒトだ・・・・。


人の気持ちのありがたさ と 同時に すごい 恥ずかしくて
くらくらした。
予期しない反応だったー。

フロアには わたしが休んでいたって 知らない人、
まだ復帰ができていない って知らない人が たくさん いるから
ちょっと どうしたらいいのか 頭がまっしろに。^^;


でも、こうやって 心配してくれる人がいるということは
ありがたいことなんだろうなー。

とりあえず 明日からも がんばろう・・・。

 


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての書き込み。
そうそう。ゆっくりマイペースにやっていけばいいと思うよ。自分らしさで。
それに、理解できる人がいるって様々なことで思い悩んでる人の大きな味方だと思う。
自分も人に優しくそして社会であり続けるように願いたい。
〜。おなかすいた。バウムクーヘン食べようっと。
きあら
2006/06/14 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなかタイヘン うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる