うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS なんの権利があって傷つけるのかなぁ

<<   作成日時 : 2006/04/11 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


さっき携帯にメールがはいってた。
ぜんぜん知らない フリーメールのアドレスだった。

それは 最近食事に行った相手のことだった。
その相手について、何人もの相手と親密に交際をしている、と書いてあった。

彼が寝た後に 携帯を見たら 何人もの名前があったから
急いで アドレスをメモったのだ と書いてあった。

最初は男?とおもったけれど
読んでいくうちに つきあっている?女性から という形のメールのようだった。

というか 私は彼とはメールでずっと半年以上話をしていて
実際 最近一緒に食事をしただけなのに
なんで わたしの名前まで その中に書かれているのか 
ものすごく 不思議だった。

彼と 付き合うという話にもなっていないし、
握手くらいしかしてない トモダチなのに 
なんで こんな 病気をうつされるから とか 身を引けとか 書いてあるのかとおもった。

結局 
このメールを書いたひとは 彼のことが好きで
多分 身体の関係があるのは 事実なんだろうけれど
彼の気持ちが離れているのか まぁ 実際に彼が遊んでいるのかはわからないけど
そういうことで 少し おかしくなっているんだろうな と おもう。

だけど
それなら 自分のアドレスもはっきり書いて出したらいいと思う。

汚い。ずるい。

親切に教えたようなフリをしているけれど・・・。


誰を信じるのか ということは 結局自分で判断するしかないんだけれど
だから こういう形もひとつの見方なんだろうけれど
でも ひとを傷つけるようなこういうメールを 匿名で出すということは
どうなんだろう。

なんの権利があって 傷つけるのかなぁ。


 


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんの権利があって傷つけるのかなぁ うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる