うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 【本】 その恋あたためますか? コンビニ男ときむらさんの恋日記

<<   作成日時 : 2006/07/06 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日本屋で見つけた。

『へ?
電車男とか 痴漢男とかあったけど
その類?』

とか思いながら ぱらぱらっと
軽ーい気持ちで 立ち読み・・・。

・・・・・

すっごくいい!
おもしろい。
即買いして 帰宅後一気読み!してしまいましたよぅ。

うわー。
すっごい。
こういうことってあるんだね。

これ、MixiのKIMUさんの
コンビニ男 が 本になったものなんだって。

わたしたちは それぞれに
個人個人で いろんな経験をして、
ひとりひとりにドラマがあるわけだけど、
その人生の中には、こういう奇跡のようなことも起こるんだね。

なんとなく、人っていいな って
思ったのでした。


それにしても!
KIMUさん いい人だわー。
それに コンビニ男くん
かわいすぎ・・・。 

なんか こういうのって、いいね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【本】 その恋あたためますか? コンビニ男ときむらさんの恋日記 うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる