うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS サバイバル!スペイン語講座

<<   作成日時 : 2006/06/28 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



久しぶりにNHK講座バリバリ見てます。

ずっと教育テレビつけっぱの日も。

おもしろいんですよ、結構。

最近のお気に入りは、『スペイン語講座』

友達の元奥さんがペルー人だったり、今仲良くしてる女の子が達人だったり、というところから興味を持ったんだけど、これがビンゴ!でした。
イタリア語と似てるようにも思えてなじみやすいし。(というほどイタリア語も勉強してないけど)

とにかく講座のスタイルがおもしろい!です。
今まで生徒はひとりとかふたりというのが普通だったと思うけど、この講座は無茶苦茶に生徒がいる。
そして、生き残りをかけたサバイバル試験があって、合格できないといなくなっちゃうという…

結構、見てるほうも熱くなります。

無茶苦茶おもしろい!

講座によってカラーがあって、舞台設定など見せ方も違うけど、覚えなきゃ! と思う気持ちにさせてくれるのはこの講座が1番かな。


是非一度見てみてくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サバイバル!スペイン語講座 うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる