うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DVD】 ゲームセンターCX DVD-BOX2

<<   作成日時 : 2006/06/27 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


わーい!!
出てたんですねっ!! DVD−BOX。


友人の家のスカパーでよく見てましたっ!!!

なんか スカパー以外でも見たような気がするけど
気のせいか・・・。


とにかく 有野君が おでこに ひえピタをはって
ただ ひたすらに ゲームをくりあするというもの なんだけど
それが なかなか 下手だから・・・。

笑える。

懐かしいゲームもたくさん出てきて 
「あーーー!!やった やった^^」
みたいな(笑)

子供とか スタッフの 「名人」 が
隠し技とか 攻略の仕方を教えてくれて
それで なんとか クリア! みたいのが
とにかく 笑える。

もう 即買い!! ですよっ!!!

でも 8190円!! 高いっ!!!
でも 収録時間 5時間49分!!!

さて、あなたは これを 高いと見るか?安いと見るか?

ちなみに わたしが プロモ画面をクチをあけてみてた隣で
サラリーマンの若いコが 即買い!!!
ちょっと 年上のおぢさまが
「おーーー これだ これだ!!」
と 盛り上がる!!!

・・・ と ちょっと やっぱり すごい 人気でした♪

ゲームセンターCX ホームページ


 


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【DVD】 ゲームセンターCX DVD-BOX2 うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる