うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 【本】 スーツ男子

<<   作成日時 : 2006/06/02 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

『メガネ男子』 に 引き続き、
ココロをくすぐる 『スーツ男子』 が 前作と同じく
アスペクト から 出版されています。

画像

アスペクトのページ

何年か前から 社内では カジュアルがOkになってしまったのですが
私の部署は営業中心の部署ということもあって
毎日スーツ姿の男のひとに 囲まれているのですが。

いや。

スーツなら なんでもいいわけじゃなくて。


スーツに ネクタイ、ワイシャツ姿、
しかも それは清潔感あふれる 
というのが いいです。

さらに メガネとかかけていて
ちょっと いいにおいがして、
ちょっと 指が長くて 骨ばった手で 大きな腕時計をしている、と。
細すぎず 太すぎずの体型で
腕は ちゃんと 筋肉が見えたり、する。

全体的に 朝のコーヒーと 日差しがにあいそうな さわやかな 笑顔。
もしくは ちょっと 疲れたな って ネクタイをゆるめる姿。

そんな 姿に どきどきするのであって!!!

なんで 浅草キッドのスーツ姿 に どきどきせにゃならんのです?
浅草キッドが のっていることに とても とても 腑に落ちないものを感じる私です。

若者が スーツに着られていて、ちょっと おしゃれなのも ステキですが
ちょっと 年上の頭のよさそうなステキな方が着こなすスーツというのも
とても 見とれてしまう ファクターだと 思います。

でもって やっぱり あくまでも
なんか 「パリッと」感 と 清潔さ 誠実そうな雰囲気 というのは
欠かせないです。

今朝 隣に座った方が そんな感じの方で!!
エゴイストか 何かの香り、 高級そうな腕時計、
そして ちょっとこむずかしそうな本、それなりにお金をかけている感じのスーツ・・・
どれをとっても とても ステキでした。


・・・・・・って

前の あまりに暗い内容から
こんな 能天気な内容で 。

本当に むちゃくちゃですみませんです・・。



スーツ男子





人気blogランキングへ

スーツ男子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カジュアルのメンズ スーツ
カジュアルのメンズ スーツについて考えて見ましょう。カジュアルのメンズ スーツを着る場所というのは... ...続きを見る
メンズ スーツのブランド
2006/11/14 00:04
スーツ男子でニート撲滅
メガネ男子が流行ってるならスーツ男子も・・・!? ...続きを見る
女ってこういうもん
2006/12/05 11:16
スーツ【アバハウス・インターナショナル!アバハウス・ドゥヴィネット!アバハウス・スーツ】
アバハウス・スーツの紹介です。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ...続きを見る
アバハウス・インターナショナル!アバハウ...
2007/05/26 04:09
栃木県【アバハウス・インターナショナル!アバハウス・ドゥヴィネット!アバハウス・スーツ】
アバハウス・インターナショナルやアバハウス・ドゥヴィネットの情報、アバハウスのスーツ・ジャケット等の通販情報、アバハウスの店舗の紹介等、アバハウスについての色々な情報をお伝えします。 ...続きを見る
アバハウス・インターナショナル!アバハウ...
2007/10/08 07:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【本】 スーツ男子 うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる