うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えてしまいたい

<<   作成日時 : 2006/05/11 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そう思うのは 逃げ なんだろうけど。


いろんな 人に迷惑とか 
悲しい思いとかさせてしまうし。

だから しちゃいけない。

それに

楽しいことは あるんだろう


だけど いまは

消えてしまいたい


会社も もう いい
何もいらない

こうやって 悩んで
いなくなってしまいたいと思っている
ウザイ自分がいやだ。

夜が ながい。

ひとりは いやだ。
ひとりは ろくなことを 考えないから。

だけど。


明るい気持ちで
つよく いきていきたいのに。


生きたくても 生きられないひともいて
だから 精一杯 自分は後悔しないように 
生きていかないと と 思うのに。

勇気もないのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うさぎさんが思う様な事って、うさぎさんだけじゃなくて僕だって
みんな一度や二度、定期的に思いますよ。
うさぎさんだけじゃないよ。

ひとりじゃないよ....うさぎさんの記事を読んでいる人がいるのだから

<a href="http://blog.goo.ne.jp/kaion/">http://blog.goo.ne.jp/kaion/</a>
そんな時も.....
2006/05/11 10:14
うん。

誰にもいえないことだし、
誰かにいってもどうしようもないことで

恵まれているのに こんなこと思っている自分を
どうにかするのも
そう思うのも自分なんだけれど

今回は すごくきつくて
こんなところに 吐き出してしまった。

そんなわたしのことばに
あたたかい メッセージをありがとう。

うん。

またふんばっていきます。

ありがとう。
ありがとう
2006/05/14 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えてしまいたい うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる