うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 相手のすべてを把握する?

<<   作成日時 : 2006/05/27 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

すべてを知りたい みたいに すごく深く入り込まれてくると
時々 とまどってしまうし とてもいやになってしまうことがある。。

どんなに 伝えても それをどこをきりとって判断するのかは相手の問題だし
どんなに 知りたがっても
相手のすべてを 把握することなんて 絶対に無理だとも思うから
それに なんの意味があるんだろう?と思ってしまう。

相手は単なる興味だったり
それが 普通のことだったりするのだろうけれど
わたしにも 別に隠すことはないけれど
それが 行動の把握まではいってきてしまうと
つらいときがある。

どのように行動しようと 倫理的とか 不誠実な行いをしてない
誰かを仲間はずれにする という目的ではない 限り
個人の自由の部分があると思う。


そんなに わたしは テリトリー意識はないけれど
あまりにも 踏み込まれてくると どうかなぁ
と思ってしまうなぁ。

距離感って 大切だと思うけど。






人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相手のすべてを把握する? うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる