うさぎ通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アキハバラの ホームにFLO!!

<<   作成日時 : 2006/04/17 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原駅の 総武線ホームには
な な なんと 『FLO』 があります!
(小さく kiosk と 店の上に書いてあるのがミソ)
秋葉原の中に 突然 『FLO』って・・・。

どう考えてもホームには似合わない
ケーキカウンター。
そして 腕組みをして にらんでいる
 フランス人シェフの写真。

ちょっと左側には「おでん缶」の文字も見える
牛乳やパンを売っている普通のお店もあって
ちょっと この 取り合わせは シュール。

今日もおぢさまが ふらふらと近づいてのぞきこみ
お店のおねーさんに 明るく
「いらっしゃいませ!」
といわれ

 びくぅううううっ!!!

というカンジであとずさりしていた・・・。



でもね
でもね
ここの タルトはおいしいよ。

絶品だよ!!!

怖がらないで 一度チャレンジしてほしいの。


ほんとうに ほんとうに おいしいよ。
病み付きだよ!!

ここはタルトだけでなく
お惣菜(キッシュとか サラダとか ディナーセットとか)
オリーブもたくさん種類があって おいしいんだよ。

以前は池袋TOBUの地下に 
ここの直轄のバイキングの小さなお店があったんだけど
TOBUの改装でなくなちゃったんだよね ザンネン。

いちど 秋葉原にいらしたときは どうぞ♪


なお、私の知っている限りでは
大宮駅、東京駅、(これらはいずれも改札の外です)
池袋TOBU地下2階、地下1階 にあります。

多分ほかにもたくさん支店はあると思うの。

でも 駅の中で買えるのはここだけじゃないのかなぁ。

GOGO!ですよん。

 


人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキハバラの ホームにFLO!! うさぎ通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる